前述したように、ランディング ページは種類のしかないため、非常に効果的です。しかし、ランディングページのコンバージョン率が高い理由はそれだけではありません。ランディングページも、顧客またはオファーのいずれかの特定のオーディエンスに焦点を当ててターゲットを絞っているため、コンバージョン率が高くなります。異なるランディングページランディングページとは何か、他のページとどのように違うのか、コンバージョン率が高い理由を理解したところで、コンバージョン率の高いさまざまなランディングページを見てみましょう。ニュースレターのランディングページニュースレターのサインアップランディングページは。
ニュースレターやガイドなどを受け取るための電子メール アドレスを収集するために存在するページです 携帯電話番号データベース タイトル彼らが得るもの人々は何のためにも自分の電子メールを手放したくありませんが、それは理解できます。メールを送信したり、どこかに記入したりすると、次に何を期待すればよいかわかりません。大量の迷惑メールや数千通のメールを受信し始めたり、メールを別の会社に販売したりする可能性があります。したがって、メールを書いた後に何が待っているのかを明確にする必要があります。たとえば、「ソーシャルメディアのニュースを毎週入手」という見出しを使用できます。そうすれば、何を受け取るかだけでなく。
メールを受け取る頻度も非常に明確になります。 詳細な小見出し小見出しを使用して、ニュースレターまたはガイドに関する詳細情報を提供できます。それが何であり、なぜそれが良いのか。アイキャッチ画像他のページと同様に、ランディングページにも画像が必要です。ランディングページが無料ガイドに関するものである場合は、ガイドの画像を含めることができます。ランディングページがニュースレターに関するものである場合は、それに関連する画像を含めることができます。写真の目的は、ニュースレターにサインアップするか、少なくとも電子メールを入力するよう人々を誘導することです。最初の、行動喚起次に、最初のであるの時間です。訪問者がすでにサインアップする準備ができている場合に備えて、今すぐ入手しておくことをお勧めします。ユーザーはすでに決心しているかもしれないので、下にスクロールする必要がないように、早めに来るとよいでしょう。
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